確定申告のびた~😅

私は一年の中でこの季節が一番嫌い・・なぜなら確定申告の時期だから・・

でも今年はコロナウイルスのせいで、一か月延長・・なんだかホッとしてたら税理士の先生から電話が・・今月中にはしましょうねと😂

間際までやらない性格、よくご存じで・・昨年はボランティアみたいなことばかりしてて、ほとんど自分でお金稼いでない・・😣=お店を開けてない💦

先週の金曜日に久々にピアノの生徒ちゃんのレッスンしようと思ったら、水道が止まってたんだぞ😫 しかも生徒ちゃんトイレに行きたいって言うし・・

仕方なく実家のトイレで・・庭にはワンコのウ○チが・・今日は誰も来ないと思って掃除してなかった・・💦 

きのう、水道局に支払いして水道開けてもらいました💦