あっという間に初夏💦

 ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

パソコンに触るのも久しぶりです・・自粛期間中は・・「パズにゃん」というゲームに夢中でした。無課金でほぼクリア・・どんだけやどんだけやっててん!!

という感じですが、最後は猫のカップルが結婚🎉💟 なんじゃそれ😂

すっかりやる気が失せました。

え? お店ですか? ピアノのレッスンは生徒ちゃんが休校とはいえ、たまに登校日があり、先生(私)に移したら悪いから・・ということでお休みにしてます。一台だとどうしても近くになるので、二台並べたいところですが・・😅

ペット達はみんな元気です。

どのように使えば有効か考えています🤔