霜月ですね。

今年は何にもしてないのに、時間だけが過ぎていく感じですね。

連休は出かけもせず、アマゾンプライムで一気に「鬼滅の刃」のアニメを見てしまいました。

劇中音楽が、NHK「秘話歴史ヒストリア」の梶浦由記さんだったので「おお~!」と思って見てました。令和になって、古い時代や価値観が忘れ去られようとしている時に、大正時代の設定になってるのも日本人にはいいかと・・

「男だろ!」とか「長男だろ」と言われたら、今では差別~とか言われそうなぐらいコンプライアンス順守の世の中・・昭和時代に子供だった私は大人について

はパワハラしかなかったし、学生時代は通学したら結構な確率で痴漢に合い、いい事なんかなかったからな!

若い頃はガラスのハートだったけど、今は岩のように固いぞ! 怖いものなんか

なんにもないぞ! と思いながら暮らしてます😑